1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. H様,Y様/ハネムーン:お城,自然,お菓子の旅(ドイツ/スイス/オーストリア) 17日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2015年5月30日[Sat] ご出発】

H様,Y様/ハネムーン:お城,自然,お菓子の旅(ドイツ/スイス/オーストリア) 17日間

ハネムーンのプラン作成、旅行中のサポートありがとうございました。
1人旅では行かなかったであろうステキな場所を発見することができ、
海外は初めての妻も路地を歩いたり、旅の合間の自由な時間を少しずつ拡げることが出来たようです。

ウィーンでのウェディングプランは、馬車での街巡りでは街を歩いてい多くの人達から手を振って貰えて、
最高の時間を過ごせました。

予想外のハプニングはたくさんありましたが、どれも解決して良い思い出となりました。
いろいろとサポートして頂き、期待以上のハネムーンとすることが出来ました。
次回の旅のプラン作成でもお世話になれれば安心だと思います。お礼申し上げます。



登山鉄道に乗り、ゴルナーグラートへ着きました。
各部屋に山の名前が付いていて、私達の部屋名はマッターホルンです。
また、結婚を祝うワインが部屋にサービスで置いてありました。
部屋は明るく内装は美しく、三方向に窓があり景色が楽しめます。
天気に恵まれ快晴で、朝には雲のかかっていないマッターホルンを長時間見る事が出来、
全てが期待していたものを上回っています。未だ、日程半ばですが最高のハネムーンになったと思います。
 

早朝、ホテルの近くにある水飲み場に大角ヤギが来ていました。
まさか見れるとは思っていなかったので感激しました。
また、セントバーナード犬と写真が撮れたり、雪が残っているハイキングコースはまだツアー客がいないためゆっくり歩くことができました。途中、野生の地リスを何度も見つける事ができました。
 

特に思い出深かったのは、下の2枚。
-ゴルナーグラートの一つ下の駅Rotenbodenから少し歩いた場所にあるRiffelseeにて。
-6/4ツェルマート駅前通りで行われたバレード「聖体祭」。今年はマッターホルン登頂150周年でもあります。
 



ウィーンに予定通りに到着し、教えて頂いた衣装ショップへ行き衣装などを選びました。品揃えも多いですし、スタッフの方々の対応が素晴らしいお店です。妻は日本で用意していたドレスよりも気に入ったものを見つけて大喜びでした。

土産物売り場の外側にあるカフェでザッハートルテ等を食べました。トルテに添えられたクリームの量が山盛りでウィーンを感じました。お菓子の有名店Demelにも行きました。
その後、シェーンブルン宮殿内の庭園を散策ました。
 

オペラ座前で上演中の『ドンジョバンニ』を外で見、プラター公園では本物のポニーが動かす回転木馬にも乗りました。
 

ウィーンでのウェディングプランは、馬車での街巡りでは街を歩いてい多くの人達から手を振って貰えて、最高の時間を過ごせました。
 

 



シュテファン大聖堂: 北棟の上から、南棟側の眺め

ライン河中洲にあるInter National Cityの高層ビルからの眺め

市内に多数の店舗があるスーパーマーケットBILLAの旗艦店CORSO

ウィーン分離派会館の前で撮影。Arthur Strasserという彫刻家作の古代ローマの政治家マルクス・アントニウスの像です

シェーンブルン宮殿の庭の丘の上にあるGloriette
屋内とテラスにカフェがあり、グランドツアーチケットには屋上へのエレベーター代も含まれています。

ケーキ屋さん

佐藤 陽子 wrote:

H様

大変お世話になっております。
Pratikyemektarifleri佐藤陽子です。

おかえりなさいませ!
ご旅行前、ご旅行中共に、色々なことがございましたが、
精一杯努めさせて頂きまして、素晴らしいご旅行になりましたこと、私自身も心より嬉しく思っております。

私も一人での旅がほとんどですが、一緒に行かれる方により、
同じ土地でも、今までになかった発見や経験など、一人では作ることのできない想い出や出来事等、本当にかけがえのないハネムーンになりましたね。

ゴルナーグラートホテルのウェルカムプレゼント、ハートが乗っていたり、
飾り付けの仕方など、とても可愛らしくて、特に奥様やお嬢様もお喜びになられたのではないでしょうか♪
また、ウィーンの衣装屋さんも、対応が素晴らしかったとのこと、
ここを紹介して頂いたのも、ウェディングプランの現地手配社ですので、さすが現地のプロですね。

また、感動致しましたのは、3名様皆様が映っているお写真。
馬車乗車風景、シェーンブルン宮殿、そしてメルセデスがウェディング姿と街並みをさらに輝かせ、かけがえのない素晴らしい瞬間をお過ごしになられたことが目に浮かんで参ります。
このような素敵な想い出を共有させて頂けまして、大変嬉しく思っております。

H様と初めてご連絡を取らせて頂いた1月下旬から約5ヶ月間、
H様/Y様のハネムーンご旅行を担当させて頂き、誠にありがとうございました。

今回のハネムーン旅行が、H様とY様の新たな門出、素晴らしい想い出であり続けますよう、
心より願っております。

今後とも、Pratikyemektarifleri共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。
見る