1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. CI様ご夫妻/またまた食い倒れの旅!?(飲み疲れ注意です。)の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2014年6月12日[Thu] ご出発】 海外

CI様ご夫妻/またまた食い倒れの旅!?(飲み疲れ注意です。)の旅

≪旅の報告&アンケートを頂きました≫

旅を終えて1年が経過しました。
僕の人生にもいろいろなことがあった節目の1年となりました。

そんな中でも昨年のこのスペイン旅行は特に印象に残る思い出となりました。

もう一度スペインのバスクに行きたいと思い立ってから計画を練りはじめて約半年かかりましたが、
Pratikyemektarifleriさんのコンシェルジュ羽生さんにはいろいろ適切なアドバイスをいただき、
国内での計画から現地へのメールでのトラブルのフォローまで細部にわたる心遣いには感謝です。

各地で美味しいワイン、料理、景色、空気、現地の人などやはり旅はいいなと感じました。
電車のストによる急な工程変更や、ホテルでのインキー事件(笑)、飛行機の遅延による帰国便の乗り過ごしなどツアーでは得られない楽しみも個人旅行の醍醐味ですね。

次の機会がいつになるか不明ですが、またお世話になるかもです。
本当にお世話になりました。
(アンケートが大変遅くなり失礼いたしました。)              

羽生 明子 wrote:

CI 様

この度は、アンケートありがとうございました。
懐かしく・・・拝読させていただきました。
改めて旅を振り返って感想を頂けたましたこと、
とても嬉しく思っております。

思いおこせば、昨年6月・・・あれから1年(何処かで聞いたようなセリフ?)経ってしまったのですね。
月日の流れは本当に速いものです。

覚えております。
バスク地方は既に2回目ということで、旅のタイトルどおり
「食い倒れと飲み疲れも覚悟!の旅・・・」でした。

CI様のご計画が明確にまとまっていらっしゃいましたので
それを楽しんでいただけて無事に帰国頂けたことが何よりです。

毎日忙しいお仕事かと思います。
どうぞお身体には気をつけてお過ごしくださいね。

そして又、飲んで食べて・・・
気ままな旅に出てみようと思った時には
どうぞ、声を掛けてくださいませ。
その時を楽しみにお待ちしております。

改めまして、この度は、ご縁をいただき有難うございました。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
羽生明子
見る