Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
「S様/利尻礼文ハイキングコース」お客様からのお便り - 旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/利尻礼文ハイキングコース

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2015年7月13日[Mon] ご出発】 国内

S様/利尻礼文ハイキングコース

おかげさまで助かりました。
細かいことまで配慮して頂いたので、思い出深い旅になりました。
行きは台風で、帰りは千歳空港で自衛隊の航空ショーの訓練と重なり30分程遅れましたが
羽田空港へは18時過ぎには着きました。
土日は仕事が忙しいので、多少遅れても帰ってこれたのでよかったです。
両ホテルとも、食事も素晴らしくサービスも行き届いてました。
礼文島では、ホテルの傍の海岸でメノウも拾えましたし、スコトン岬まで強風の中歩いて2時間半かかりましたが
充分達成感味得ました。
利尻島では、登山口まで1時間かかって歩いたけど、諦めて引き返しました。
路線バスのフリー券を使って楽しみました。
観光バスを使わないの?とホテルの方に言われました。
団体行動とかお喋りに閉口しますから・・・
特に、相棒が嫌がるんです。
だから、いつも私大変だったんです。
今回は大助かりでした。
心から御礼申し上げます。

二階堂 千穂 wrote:

お帰りなさいませ〜!
無事ご到着されたようで何よりです。

ご旅行中も風は強かったようですが、ホテル等も気に入って頂けてよかったです。
団体行動のわずらわしさを省いて、且つ、個人旅行の手配の面倒さも省く・・・というのが、
わたしたちPratikyemektarifleriの最も得意とする(?)旅行形態だと思っておりますので、
思い出深い旅行になったと言って頂けてとてもホッといたしました。
当初から楽しみにされていたハイキングを堪能されたのが何よりよかったです。
次回は利尻富士、挑戦出来たら良いですね。
登山口まで1時間あるのですね・・・それだけでハードル高いですね。。。
いつかリフトとかゴンドラとか出来たらいいのになぁ、笑。

それでは、またお目にかかれる日を楽しみにしております!
今回は本当にありがとうございました!

見る