Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
「S様ご家族旅行/2015夏休み旅行(北海道)」お客様からのお便り - 旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様ご家族旅行/2015夏休み旅行(北海道)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀田 真利江
【2015年8月15日[Sat] ご出発】 国内

S様ご家族旅行/2015夏休み旅行(北海道)

一昨日、無事に帰ってきました!
出発日の朝が早かったので、羽田で前泊しました。
札幌では白い恋人パークに行ってお菓子作りを楽しみました(^-^)

二日目はホテルでゆっくりして、夕食にホテルのビアガーデンで和寒ジンギスカンを食べました。美味しかったです!

三日目は観光タクシーで美瑛、富良野に行きました。

美瑛選果では堀田さんオススメのいちごジュースとポテトフライ、ホワイト野菜カレーも食べました!どれもとっても美味しかったです!

タクシーの運転手さんもとってもいい方で、いろいろオススメスポットに案内してくれました。
青い池は朝まだ曇っていたので写真は少し暗いですが、幻想的できれいでした。
美瑛の青い池
ひまわりの写真はファーム富田の隣のとみたメロンハウスで撮りました。
ひまわり畑
花畑は関東でも目にしますが、ひまわり畑は見ないので良かったです。

あと、子供はジェットコースターの路が楽しかったようです!あの高低差すごいですね~慣れてないと運転も恐いし、観光タクシーならでは楽しみですね!

最後はアイスクリーム作り体験、子供は朝からずっと行きたがっていました。
牛乳で作るあっさりした味なので、子供は少し物足りなそうでしたが、私は美味しかったです。
コーンも手作りしたので楽しかったです。

四日目は朝から雨。帰るだけなのでいいのですが、昨日が雨でなくて本当に良かったです。動物園も行けず、富良野観光も出来ずじゃとても残念な旅行になってしまいますからね。

子連れで遠方の旅行は初めてだったので、堀田さんにはホテルの手配やオススメ情報などとっても助かりました!
子供がもう少し大きくなったらまた北海道に行きたいと思います。
ありがとうございました!



<行程>
*****
1日目
●羽田空港(ANA57便)09:30~千歳空港11:05
●フリータイム
●ご宿泊 @クロスホテル ハリウッドツイン
*****   
2日目
●JRで移動(ご自身で手配)
●フリータイム
●ご宿泊 @ロワジールホテル旭川 スーペリアツイン
***** 
3日目
●貸切観光タクシーでの移動:美瑛・富良野観光
ホテル~青い池~パッチワークの路~美瑛選果~ジェットコースターの路~ファーム富田~富良野チーズ工房(体験予約はご自身で手配)~ホテル
●ご宿泊 @富良野リゾート オリカ
***** 
4日目
●フリータイム
●千歳空港(ANA4728便)16:00~羽田空港17:40

~お疲れ様でした~
***** 



★今回の旅行プランご提案のポイント(コンシェルジュより)★
・運転できなくても、地方エリアの観光が充実できる、貸切観光タクシーでのフリータイム。
*大人2名、幼児1名でもホテルでゆったり過ごせる希望のお部屋を確保!
・ハリウッドツインや、スーペリアツインへのリクエスト承り&お子様の添い寝プランで予算も抑えた4日間の北海道旅行です。

堀田 真利江 wrote:

S様


お礼のメール、ありがとうございました。
ご旅行、お疲れ様でした、おかえりなさいませ!
すてきな想い出の写真と共に、ご連絡いただけたこと、大変嬉しく思います。

ひまわり畑は本当に見頃なシーズンだったんだなぁと
写真を見て感動してしまいました!!


羽田で前泊されていたのですね。
白い恋人パークに、アイスクリーム作りなどお子様も存分にお楽しみいただけたようでよかったです。

私もおととし、コック帽被って白い恋人パークでお菓子作りしたんです!!
お子様にとってもきっと夏休みの楽しい思い出の一枚になったことと思います。
作ってから、完成までの待ち時間だけでもワクワクしてしまいますよね。

アイスクリーム作りは、コーンも手作りできたなんて!
(恥ずかしながら、私はアイスだけを作る体験コースかと思っていました)
それはかなり貴重な体験ですね!

美瑛選果、かなりよかったでしょう!
私も2ヶ月前に行って、またまた“いちごジュース”のリピートしてしまいました。
ホワイトカレーも本当に評判が良くて。
お口に合ってよかったです!

ジンギスカンも召し上がられたのですね。
私は育ちが北海道だから、しょっちゅうラム肉が恋しくなるんです。
うらやましい!
和寒ジンギスカンは、タレ仕込でしょうか。
タレに漬け込んでいるジンギスカンはとてもやわらかくてお子様でも食べやすいのですが
生ラムジンギスカンというのもあって、こちらは焼いた後にタレをつけて食べるので
少し食感や味わいが違うジンギスカンです。
機会があれば是非こちらも食べてみて下さいね!


そして何より貸切観光タクシーで色々とお楽しみいただけたようでよかったです。
公共交通機関では移動が不便なエリアなのですが、
レンタカーでご自身で移動するだけよりも、ドライバーさんの案内付で、地元ならではのツウな楽しみ方ができたかと存じます。
何より、お子様が楽しんでいただけた旅行プランが色々叶って本当に良かったですね!



また、北海道へ行かれるときは是非ご相談ください。
いつの日か、お手伝いができることを楽しみにしています!
私自身がワクワクしてしまう、また北海道で旅行したい!と思ってしまう楽しいご感想、どうもありがとうございました。


次回ご旅行の予定がある際は、また、いつでもお声がけくださいませ。
心より楽しみにお待ちしております。
担当コンシェルジュ:堀田真利江
見る