1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 松浪3F会様 IN 台湾

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2015年11月9日[Mon] ご出発】 海外

松浪3F会様 IN 台湾

加藤さん


色々有難うございました。
無事帰ってきました。
ガイドの「士博生」さんは71歳ということでしたがスリム&元気で
私たち(66歳)の方が付いていくのがいっぱいの人もいました。


ガイドには皆大満足でした。
歴史にも詳しく、屋台の食べ物へのアドバイスもいただきました、
故宮でも空いているところから効率的に見所を案内して頂きました。
車も人数の割りに大型観光バスでゆったりと出来ました。


食事もラッキーな事に101の鼎泰豊に待ち時間無く入れましたし
早い時間で劤葉もスムースに入れました。
2日目の四川は辛いのが苦手という人がいて、麻婆豆腐が出なかったのは
ちょっと残念でした。
士さんが、社長が食事メニューを送ったはずだが?と言ってましたので
あれば、現地で内容の変更も可能なようでした。

欣葉ではカラスミを追加しようとしてたのですが、コースに入ってました。
事前に一人500元集めたのですが、出てきた料理で腹いっぱいになり
鼎泰豊以外は追加も無く、余ってしまいました。


3日目は岡本が前回食べた「蘇杭(上海)」で食べました。
小ロン包、ビーフンが美味しく、また味付けが上品(皆が言っている言葉です)で
満足してもらいました。
基本的には満足な食事でした。


ホテルは台北駅直結で女性陣の買い物も便利で喜ばれました。
但し、風呂のハンドシャワーは緩かったり、切り替えが出来なかったり
問題はありました。
便器の電源も自分で入れないといけないというのに気がつかない人も多かったです。


参加したメンバーには皆満足してもらいました。
士さんの会社にもお礼を申し上げます。
今回の金額で、ほぼ満足のいくクラス会旅行になりました。
繰り返しになりますが、加藤さん色々お世話になり有難うございました。


加藤 かす美 wrote:



お忙しい中、旅のお便りをいただきましてありがとうございます。

大きなトラブルもなくご旅行を満喫していただいたようで
私もホッといたしました。

ホテルの立地は女性の方にも喜んでいただけて
良かったです。

四川料理のお食事やホテルでの設備につきまして
行き届かない点がございまして大変申し訳ございません。


参加したメンバーには皆満足してもらいました。

⇒同級生でのご旅行とお聞きしておりましたので
メールやお電話でもとても楽しみにされているご様子が
私も感じておりました。

旅を充実した良いものにしようとお考えになった
結果だったからだと思います。

幹事様、皆様にご連絡などお疲れ様でした。
松浪3F会様の旅のお手伝いができましたこと心よりお礼申し上げます。

この度のご利用誠にありがとうございました。

(株)Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ 加藤かす美
見る