1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I様/里帰り

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2015年11月19日[Thu] ご出発】 国内

I様/里帰り

今回2年ぶりの長崎への旅でした。長崎にはもう30回ほど訪れていますが、
主人の出身地でもあり、そして私にとっては第二の故郷であり大好きな街です。
2年ぶりの長崎ということで、私たちは空港に着くなり、ホテルへ直行し荷物を預
け、
即四海楼へちゃんぽんを食べに行きました。
長崎はちゃんぽん始め、本当に美味しいものであふれています。
毎年主人の姉夫婦との角打ちでの待ち合わせから始まり、
新鮮な海の幸や美味しいものを沢山頂きます。
今回初めて宇佐見様にはお世話になりましたが、Mailでのやり取りで計画を進めてき
ましたがとても誠実な対応をしていただいたことに好感を覚えました。
Mailでの対応は文章にもその人の性格がでるものだと思うのですが、
気持ちのよい対応をしていただいたと思います。

次回お世話になる機会があれば、ぜひまたご依頼をさせて頂きたいと想いました。

宇佐見 こずえ wrote:

I様

こんにちは。
この度はPratikyemektarifleriをご利用いただきましてありがとうございました。
早くにご依頼いただいていたので、ご出発の日が待ち遠しかったですね。
久しぶりの長崎で、懐かしい人、味、風景に心癒されたことと思います。
旅がお好きでいらっしゃる、旅慣れたI様のお手伝いをさせていただきまして、とても勉強させていただきました。
またぜひI様と旅のお話ができたらと願っております。
寒くなって参りますのでお体大切に益々のご活躍願っております。
ありがとうございました!
見る