1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/親子で巡るクリスマスマーケット

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年12月5日[Sat] ご出発】 海外

M様/親子で巡るクリスマスマーケット

羽生様

この度は大変お世話になりました!

恐々と旅立ちましたが、とても快適な旅で、現地では楽しい時間を過ごしました。

特に、最後の日のプライベートツアーがとても良く、
ジブリの世界のような山の中の街に紛れ込んで、非常に思い出深い経験となりました。
あと、ローテンブルグもすっごく素敵でした!あそこはまた行きたいです!

ホテルがまた素晴らしく、装飾も美しく、部屋も広く快適で、母もとても喜んでいました。
ぜひ、また泊まりに行きたいです!

細々とした相談に丁寧に乗っていただいて、でも安心して旅をすることができました。
本当にお世話なりましたありがとうございました。

またよろしくお願いします。

羽生 明子 wrote:

M様 

お帰りなさい!
嬉しい感想をいただきありがとうございました。

当初、ドイツとパリ訪問の予定でお話を進めていたところ
あの13日のパリテロ事件・・・
急遽、ドイツのみに行程を変更したものの、不安を拭えないなかでのご出発であったことでしょう。

私も、何かと情勢が気になりつつ・・・ではありましたが、何事もなく無事にご帰国いただけましたことを、本当に安堵しております。

ドイツのクリスマスは、如何でしたか?

こだわって選んだホテルも正解!で良かったです。
快適なお部屋で、お母様も抱えていた不安が少しは軽くなったようでしたら、嬉しいことです・・・

古城街道ハイデルベルクと山街道ヘッペンハイム
特にヘッペンハイムは、自力では行き難いトコロ、
まさにジブリの世界という表現がピッタリですね~

次回は、気に入ったローテンブルクに1泊して夕刻から夜の雰囲気も味わってみてください。
そして、今回は行くことができなかった「ノイシュバンシュタイン城」も訪問してみましょう。

次の旅をご計画の折にも、お声掛けを頂けましたら、
喜んでお手伝いさせて頂きます。

最後になりましたが、この度は弊社をご利用いただき
又、ご縁をいただきありがとうございました。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
羽生明子
見る