1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. C様/大自然 メルボルン7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年12月26日[Sat] ご出発】 海外

C様/大自然 メルボルン7日間

佐藤様

Cです。
明けましておめでとうございます。
元旦の日に無事に帰国しております。返事が遅れてすいません。
今日まで、休みボケでぽーっと過ごしてきましたが、
本日、仕事へ出勤し、スイッチが入りました。

メルボルンの旅、最高でしたよ。子連れの海外の中では、一番快適でした。
ホテルの部屋も広く、施設も整っていて、連泊したのも、
快適に過ごせた大きな理由だったかと思います。
子供達も旅の思い出の一つに部屋で家族団らんできた事だそうです(笑)

ツアーでグレート オーシャン ロードとヤラバレーへ行きました。
ツアーに参加して、同乗した方々、ガイドさんと情報交換でき、
旅が一段と盛り上がりました。
ただ、時間に制限があり、ゆっくりできないのは残念ですね。
でも、その分、いろんな場所へ行けたわけですから、しょうがないかなとも思います。

ツアーに参加してみて、時間があればアポロベイで連泊したかったです。
(私がというより、主人と子供達ですけどね)
ウォーナンブールには立ち寄れませんでした・・・。

今年はニュージーランドへ行ってみたいです(笑)
でも、車で成田まで行くのはかなり大変だったので、セントレア発もしくは、
飛行機で成田まででれるといいです・・・。

佐藤 雅美 wrote:

C様

こんにちは、Pratikyemektarifleriの佐藤雅美です。
お帰りなさいませ!

メルボルンの旅を満喫していただけたようで、
とてもうれしいです♪
しかも
『メルボルンの旅、最高でしたよ。子連れの海外の中では、一番快適でした。』
と言っていただけて、私も最高の気分です。

アパートメントタイプのお部屋をお勧めしてよかったです。
アパートメントタイプですと寝室とリビングダイニングが
分かれているので、一家団欒もゆったり広々した空間で出来て、
快適ですよね☆

グレートオーシャンロードに宿泊されますと
よりゆったりとしたご滞在にはなるのですが、
今回はC様の選択は正解だったと思います。
実は、山火事で日付によっては立ち入り禁止になったのです。

お写真もありがとうございます。
懐かしい風景、楽しそうなご様子!
私もまた行きたくなってしまいます。

今年はニュージーランドですか?!
是非、またお手伝いさせてください。
早めのご計画でしたら、日本国内線もお取できると思います。
特に、ニュージーランド航空は、日本国内移動費用が
割引になるので、日本国内移動については大きなご負担にはなりません。

ただ、割引になる予約クラスが限られているので、
早めに抑えないと高額な通常運賃になってしまうんです。

年末年始のお休みが確定されましたら、
ご連絡ください!待ってます!

ニュージーランドは、都市によっては宿泊施設が
非常に少ないため、現地手配も早めの方がご希望通りの内容でお取できるのです。

また一緒に旅の計画を立てる日を心待ちにしております。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
まだまだ寒い日々が続きますが、皆様お体お大事に
お過ごしくださいませ。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
見る