Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
「O・K様/寺院巡り」お客様からのお便り - 旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. ミャンマー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O・K様/寺院巡り

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2015年12月28日[Mon] ご出発】 海外

O・K様/寺院巡り

初めての海外旅行だったのにも関わらず、大きな問題もなく旅程もスムーズに進んだ上、取り入れてくれたプランのお陰で旅行の内容も充実しました。

メールの返信も迅速で、出発当日や旅行中もフライト時間の連絡をくれたりと献身的で安心でした。

自分の拘りや意志は尊重してくれたのは勿論、
その上で経験者ならではの注意点などの助言も頂き助かりました。
その他色んな点で責任感や思いやりも感じられました。

 「ゴールド」パゴダ ミャンマーですね!





何より一番嬉しかったのは帰国後すぐの自分の感動を共有してくれた事です。
ミャンマー(ヤンゴン)が好きになったのは伊藤様のお陰かもしれません。

本当に有難うございました。

個人的にミャンマーの事前情報のまとめの書類(通貨やプラグの変圧器等)は良いサービスだと思いました。
現地空港内の見取り図も便利で重宝しました。

またの機会もあれば宜しくお願い致します。

( 2015/12/28発 )
大形様からのお写真







ローカルな駅、なんかホッとしますね。

伊藤 八重子 wrote:

大形 和成様

このたびはミャンマー旅行のお出かけありがとうございました。

今年は、ヤンゴンにて2016年の始まりでしたね。

祈りの国、での新年、なんとも素晴らしいスタートでした。

「金」が眩しいほどのバゴダ、そして素朴ながらも気持ち豊かな人々に心あたたまります。

ヤンゴンにてじっくり滞在いただき、市内&郊外への観光。

たくさんの人々とのふれあいがあったのではないでしょうか。
旅の醍醐味ですよね。

お楽しみいただき、本当によかったです。

よい旅ができると、人生の活力になりますね。

今後もどうぞこだわりの旅を続けていただけますことを願っております。
またお手伝いできる日を楽しみにしています。

※最近のニュースで、ヤンゴンに日本の路面電車が走っているようです。看板などもそのまま利用されているようですが、ご覧になりましたか、日本人の懐かしい部分がミャンマーに残っているのですね。
また、市内には、日本の車がそのまま日本の文字を使って走っていたと思いますが、私たちが手放したものがあちらでとっても役立っているのも感慨深いです。

ありがとうございました。

伊藤 八重子
見る