1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻様/台南&台北~台湾野球ご観戦4日間の旅~

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2016年3月27日[Sun] ご出発】 海外

M様ご夫妻様/台南&台北~台湾野球ご観戦4日間の旅~

Pratikyemektarifleri 伊奈様

帰宅しました。
とても楽しい旅行でした!

タイワンニーズは、皆さんとても親切で、道に迷いながらも、楽しい3泊4日を過ごすことができました。

野球チケットも、無事に拝受しました。


野球は、隣に座った方方が、いろいろと教えてくださいました。

以前、阪神タイガースに在籍していた林威助選手が出てる、とか(教えてもらうまでわかりませんでした)。あの選手が、いま台湾No.1の選手とか。

桃猿軍(ラミーゴ・モンキーズチーム)の選手


桃園国際球場は、高速鉄道桃園駅からならバスで10分らしいのですが、私たちは台湾鉄道の桃園駅へそれもバスで行ってしまいました。

台鉄
                      切符

桃園バス(桃園客運?)の事務所の方々や、桃園市庁舎の玄関の案内ボランティアの方々が桃園国際球場への行き方を調べ、案内して下さいました。

感激しました。 
                  お弁当

            
故宮美術館へも行かず、小龍包も味合わず、の台湾旅行でしたが、とても楽しかったです。

クラッシックな建物

楽しかったです。
お世話になりました。

取り急ぎ、お礼まで。

M・S&M・Nより

伊奈 典子 wrote:

M様ご夫妻様

おかえりなさいませ。

今回のご旅行は、ご出発前に台南で大きな地震があって、ご不安もおありだったと思いますが、ご宿泊ホテル周辺は被害も少なく、ご観光に支障がないとの現地からの情報もありましたので、M様にも続行をお決め頂きましたね。

結果、お楽しみいただけたという事で、本当に安堵いたしました。

野球のチケットも無事、お渡し出来て良かったです。

そうですか、台湾野球と日本野球は、意外とつながりが深いのですね。。

最近は、「KANO」という映画をご覧になって、南方の嘉義という所に行かれる方も、多いです。
昔から野球面でも、交流があったのですね。

それにしても台湾の方は、そうやって親切に教えてくれたりして、優しい方が多いですね。

人との思い出は、いつまでもご記憶に残るかと思いますので、色々なふれあいをご経験頂けたという事で何よりです。

併せて、お写真も色々ありがとうございます!

桃園野球場は、結構広くて、近代的な球場なんですね。

台鉄「桃園」に行ってしまわれたという事で、台湾は高鉄と台鉄があり、駅自体が離れていますので、大変だったと思います(>_<)
切符のお写真は、桃園球場の最寄駅なので、合っている気がするのですが、、

でも、地元の方の優しさに触れられて、かえって思い出になられましたね。

とにかく無事、ご観戦頂けて良かったです!

台湾らしいお弁当(美味しそうですね)や、クラシックな建物など、興味深いです。

故宮や小龍包は、是非、また次回という事で。。

「台湾で、野球観戦」というテーマのあるご旅行は、今後流行るかもしれません。

これからも、ご夫妻で、色々なご旅行をお楽しみください。

機会がございましたら、また是非、ご利用いただけますことを、弊社一同心よりお待ちしております。

この度は、本当にありがとうございました。

Pratikyemektarifleri
伊奈 典子



見る