1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. シンガポール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様&S様/2つの人気ホテルに泊まる3世代仲良し家族の旅 シンガポール4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渡邊 佳代子
【2016年3月27日[Sun] ご出発】 海外

H様&S様/2つの人気ホテルに泊まる3世代仲良し家族の旅 シンガポール4日間

<H様より>
渡辺さま

色々お骨折り有難うございました。お陰様で7人其々のシンガポールを満喫してきました。
地元の人の料理も挑戦して納得でした(^^)
拡大を続けるシンガポールの一端を垣間見られて勉強になりました。

<S様より>
渡辺さま

色々ありがとうございました。
たくさんお気遣いいただいて、本当にあれこれラッキーばかりでした!

フラトンは外は見えないお部屋(※)でしたが、ほぼ貸し切り状態のプールから素晴らしい景色を堪能できました。アメニティも大変充実しベッドも快適でした。
  ※コートヤードルーム:ホテル内側にあるコートヤードに向くお部屋

 

フラトンホテルのサービスはとにかく素晴らしく大満足です!
3部屋のうちの1室が少しカビ臭いとフロントに伝えたら
すぐに窓のある素敵なお部屋に交換してくれましたし、
朝食も種類豊富で全部おいしく、あれもこれもと食べきれないくらいでした。

夕食はボートキーの「ジャンボ」というお店でチリクラブをいただきました。
すごく美味しかったです!



シンガポールは夜になると過ごしやすく最高ですね!!

アフタヌーンTEAはフラトンの姉妹ホテルのフラトンベイホテルへ行きました。
おかわり自由で夕食も入らないくらいお腹いっぱいに(笑)。


ナイトサファリは大変混んでいましたが、運のよいことに、予定より1つ前のショーをほぼ待ち時間もなく、最前列から見ることができました。


3日目にフラトンホテルからマリーナベイサンズに移動したのですが 
ベイが見える高層階の素敵なお部屋(27階)で最高でした。


最上階のプールは春休みだったせいか人が多く、イモ洗い状態!?
しかし子供たち(特に姪)は気に入ってくれ、大人もアルコールを楽しみました。


モスクでの写真は私がノースリーブだったため現地でガウンを着させられ
演歌歌手のリサイタルみたいになってますが、参加者全員でとった写真はこれのみでした(笑)!



こまやかな心遣いに家族で感激です。
また、次回も旅行の際は、是非、よろしくお願いしますm(_ _)m

渡邊 佳代子 wrote:

H様、S様

この度は、ご帰国早々、ご旅行のご感想をいただきどうもありがとうございました。
皆様それぞれシンガポールを満喫されたとのお話に私も大変うれしく思っております。

H様、息子さんのお仕事の海外展開でシンガポールとさらにご縁が深まりそうですね。おっしゃる通り、シンガポールは今後も色々な意味で面白そうで目が離せません!

S様、いただいたお写真の中のチリクラブ、本当においしそうです(笑)!
別途情報をいただいたバクテーは実は私、これまでいただいたことがなかったのですが、大変興味深く、次回シンガポールに行く際には必ずチャレンジしようと心に決めております(笑)。

皆様で現地ならではの食事に積極的にトライされ、お口にも合ったようでなによりです。貴重な情報やお写真の数々、本当にありがとうございました。

ナイトサファリはじめ、様々な場面で旅慣れた皆様ならではの工夫や機転が活かされ、限られたお時間を最大限活用されての充実のご滞在となったご様子が皆様のお話やお写真から伝わってきます!

今回は他社バリ旅行をキャンセルされてまで弊社シンガポール旅行をお申し込みいただきましたこと、またS様は前回に引き続き2度目のご利用であることを思いますとあらためて感謝の気落ちで一杯です。

皆様のシンガポール再訪の際も今回とは異なるシンガポールの魅力を存分にお伝えしたいと思います。

またのご相談を心よりお待ちしております。
ご利用いただきどうもありがとうございました!!

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
渡邊佳代子
見る