1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/サッカーとロミオの青い空舞台を見に行く旅 ミラノ&ロンドン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2016年4月1日[Fri] ご出発】 海外

T様/サッカーとロミオの青い空舞台を見に行く旅 ミラノ&ロンドン8日間

羽生さん、こんばんは。

旅行から帰ってきてからすぐにメールが出来なかったのですが、無事に帰ってきました。
旅行はすごく楽しめました。

2か所とも小さい頃から本当に行ってみたかった都市だったので、
1回の旅行で行けて日程的にも金銭的にもよかったですし、
行きたかった場所、見たかったモノもほぼ全部見れました!

1週間、旅行+プチ冒険気分でワクワクドキドキの連続、
ミラノのアンブロジアーナ図書館やサンシーロスタジアム、
聖バビラ教会、ロンドンで父が訪れた土地と見てまわり、
少し遠出してオックスフォードのボドリアン図書館などを訪れ、
すべての土地で涙が浮かぶぼど感動を得て毎日が幸せでした。
(ちょっと失敗もありましたが、それも思い出です。笑)

出発するまでは不安で、いろいろ変更したりわがままを言ってしまい、本当にすいませんでした。
でも、一生の思い出に残る旅が出来ました。
大満足です!
羽生さん、本当にありがとうございました!

<アンケートをいただきました>

ずっと行きたかったミラノとロンドンに1回の旅行で訪れる事ができました。
見積もり依頼から出発までは約1ヶ月弱。無理かな。。。と思いながらの依頼。
でも、担当コンシェルジュさんがすぐに日程の提案をしてくださったので驚きでした。

また、初めてのヨーロッパ、初めての海外一人旅で不安も多かった為、
出発10日前でのホテルの変更・オプションツアーの追加など、わがままをいってしまったのですが、
すぐに手配をしていただき大変助かりました。

おかげで安心して一生の思い出に残る旅行が出来ました!
本当にありがとうございました!

羽生 明子 wrote:

T様、旅の報告、そしてアンケート、ありがとうございました。

大好きなアニメの舞台ミラノやお父様の思い出を巡るロンドン・・・
想像の世界にあった大切な記憶や想像が、
今回の旅で、より感慨深く、そして実感できるものになったということで、私もとても嬉しいです!

行く前は、不安でいっぱいですし、T様も言うとおり「プチ冒険!」の毎日ですが、
涙が浮かぶほどの五感で感じる感動は、その場でこそ味わえるもの・・・
思いきって行って良かったですね!
行動力に「拍手!!」です

ひとり旅、これで病みつきになるかもですね~。
又、次の感動を求めて、何処かに行きたくなったら、声を掛けてください。
今回は実現できなかった「サッカー観戦」を、次は是非!実現してみてください!!今回で勇気が出たのでは?

いつもの忙しい日常を過ごしていることでしょう。
どうぞ、お身体には気をつけてお過ごしください。

改めまして、この度は、ご用命をいただきありがとうございました。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
羽生明子
見る