1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/南イタリアを中心とした自然、芸術、歴史と料理を楽しむ旅 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2016年4月20日[Wed] ご出発】 海外

Y様/南イタリアを中心とした自然、芸術、歴史と料理を楽しむ旅 7日間

菅澤 様


イタリア旅行では大変お世話になりました。
無事に妻とイタリア旅行を満喫し、先日帰国いたしました。

旅先では私たちの要望通り自由でゆったりとした時間を過ごすことができ、
大変有意義なハネムーンを過ごすことができましたこと大変感謝しております。

また、イタリアに行く機会がございましたら
菅澤様にご相談させていただこうかと思います。

本当にありがとうございました。



菅澤 彰子 wrote:

Y様

ハネムーン、お疲れ様でございました!
ご連絡をありがとうございます。

イタリアから戻られて、落ち着かれてきたころでしょうか?
ゴールデンウィークがありましたので、心身共に日本での生活に
ゆっくりと調整されたことと思っております。

満足されたハネムーンとなったようで、お手伝いした身としましては、大変嬉しく思います。

ご相談当初は、いろいろとご訪問先で迷われていらっしゃったように記憶していますが、
やはり最終的に、ゆったりめの滞在をご選択されたことが
功を奏したのではないかと感じております。

お写真を1枚だけお送りいただいたのですが、やはりアマルフィが一番印象的でしたか・・・!
素晴らしい青空と美しい街並みの風景をありがとうございました!

今回、カプリ島へ行かれなかったのが若干残念でございましたが、
お若いカップルなので、またイタリアへ行かれるチャンスは何度もあると思います。

そのときに、カプリ島をご訪問されるといいですね。
むしろ次は、島へ泊まるのも面白いと思いますよ。

またの機会、楽しみにしております♪


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)
見る