Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
「S様/スペイン・フランス12日間」お客様からのお便り - 旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/スペイン・フランス12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2016年8月10日[Wed] ご出発】 海外

S様/スペイン・フランス12日間

浦野 様

「オラ~♪」

スペイン旅行とても刺激的で楽しかったです!
次回はバルセロナにずっと滞在をして島にも行ってみようと
アンダルシア滞在中に既に計画をしていました。

ご心配をお掛けしてしまった「乗り継ぎ」ですが・・・
搭乗口付近には、50~60分前には着いていたのですが、
20分位遅れると掲示板に赤い文字で出ていた?ので更に
待っていたところ、乗り遅れてしまいました。

搭乗口にも並んで手続きが始まった様子が見られなかったので、
待ち続けてしまったのが原因だと思います。
常に自分から情報を取る習慣が出来なかったのは、日本人を痛感しました。
また、勉強にもなりました。

ただ心配だったのは、スーツケースがバルセロナに届いているかでした。
無事に届きましたが、
彼のスーツケースのキャスターが1つ取れて出てきたので、笑ってしまいました。

ホテルへはタクシーで向かいました。
着いて直ぐにキャスターの事を相談したところ、
近くにサムソナイトのショップがあると教えてもらい、
翌日早速タクシーで向かい修理をしてもらいました(18ユーロ)

しかし今度はマラガの空港でも彼のキャスターがまた取れており、
どんな修理?もう笑うしかありませんでした。(現在2回目の修理の手配中です)


心配をしていたスリの被害に遭う事はありませんでした。
しかし、勘違いだと思いたいのですが
アンダルシアでセキュリティーBOXへ入れていた現金が
減っていたのは残念でした。
(毎朝出掛ける前に残りをチェックしていたので・・・)

また、行きのマドリッドでの席が向い合せに出来ない席だったので、
話しながらの移動が出来ず残念でした。
他の車両を確認したところ、最前列だけの様でした。
帰りは向かい合わせの出来る席でした。

バルセロナは街が美しく整備されていて、
ショッピング・ビーチ・食がコンパクトにまとまっているので、
滞在していてとても効率よく動けました。
オムホテルも綺麗でスタッフも感じが良かったです。

アンダルシアのホテルは街の中心地から少し離れていたので、
タクシーで毎日でビーチやバルへ通っていました。
こちらの部屋はメゾネットタイプになっており、
急な階段を登り二階の寝室へ移動する部屋だったので、
上り下りが怖かったのでチェンジをお願いしましたが叶いませんでした。
また、荷物を置く場所がほとんど無かったので不便でした。
他の部屋を覗くと床に荷物を置いている旅行者が多かったです。

最後のフランスは、エッフェル塔のすぐ前のホテルで
滞在時間が少ない私達にはとても便利な場所でした。
しかし、とても寒くビックリしました。
前日までは35~38℃が続いていたそうですが、
滞在当日15℃位しかなかったので、
現地の方も急激な温度差に驚いていました。

色々な事があったまた起きた今回のスペイン旅行でしたが、
再来年はバルセロナにまた行こうと話しています。
実は来年は西海岸へ行く事を予定しているのですが、
往復のチケットはマイルで取り、
その他ホテル等をウエブトラベルさんにお願いをする事は可能でしょうか。
まだ帰国して1日なのに笑ってしまいますね!

スペイン旅行のプランニングありがとうございました!

S

浦野 泉 wrote:

S様

おかえりなさいませ!
まだお疲れのところ、詳細にわたるメールをいただき、ありがとうございます。

飛行機に関しては詳細がよくわかりました。
初日からハプニングが起きてしまい、
また送迎の振り替えがかなわず申し訳ございませんでしたが、
無事次便に振り替えてもらうことができ、
タクシーでホテルまでたどり着けて良かったです。

アンダルシアのホテルはメゾネットタイプだったのですね。
私もそこまで調べがついておりませんでした・・・。
やはりシーズンだからでしょうか、別のお部屋が空かなくて残念でございましたね。

バルセロナ、パリでは効率良く動けたとのことで、良かったです。
それにしても35度から15度まで下がるとは、びっくりですね。
S様も暑いスペインからのご移動で、そして再び暑い日本にご帰国ですから
体調を崩されないようにしてくださいね。

ところで、お連れ様のスーツケースは無事修理できましたでしょうか?
現地の修理は本当に何をしたんでしょうかね・・・。
こういうところが良くも悪くもヨーロッパらしいな、と思います。

また現金の紛失・・とても残念なできごとでございましたね。
事後の訴えはできないので、今となってはどうしようもございませんが、
私の方でも今後のお客様に注意喚起したいと思います。

アメリカ西海岸については、現地サービス部分のみの手配も可能でございます。
アメリカも私がお手伝いできますので、直接メールをいただけると大変嬉しいです。


このたびは、本当にありがとうございました!
また旅のお手伝いができますことを楽しみにお待ちしております。

浦野
見る