1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻/イタリア・バルセロナ世界遺産巡り

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2016年10月20日[Thu] ご出発】 海外

S様ご夫妻/イタリア・バルセロナ世界遺産巡り

羽生様

昨日、無事帰国しました。

バルセロナ、イタリアですがとても楽しい時間を過ごすことができました。
バルセロナではずっと見たかったサグラダファミリア見ることができ感動しました。
タブラオではフラメンコがすごい迫力で情熱的でした。

イタリアでは3都市ともすばらしかったです。
ミラノはドゥオモが特にきれいでした!
また近くのCioccolatltalianiのチョコレートジェラートがとてもおいしかったです。
ベネチアでは夜のゴンドラセレナーデがとてもきれいでした。
ローマのホテルはこの旅行の中で一番よかったです。
とても居心地がよく、ほんとによいホテルを紹介していただきありがとうございます。
ただ入口(レセプション)がわかりにくく、危うく迷子になりそうでした笑


旅行全体を通して本当に素晴らしい旅行になりました。

ぜひまた羽生様にお願いしてヨーロッパに行きたいと思います!

羽生 明子 wrote:

Sさま

お帰りなさい!!
そして、無事の帰国報告をいただきありがとうございました。

憧れのサグラダファミリア、そしてミラノのドゥオモ
ホンモノの迫力は言葉では言い尽くせないもの・・・
心に残る風景や感動を目の当たりにして頂くことができて嬉しく思います。

フラメンコも、どうやら、睡魔との戦いはなかったようですね(笑)

ローマのホテル、気に入っていただけて良かったです。
入口が判りにくかったとのこと、
実際に行ってみないと、気が付かないことも多いですので、
お客様からの情報は、とてもありがたいです。
事前に情報がなく、不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

イタリアのジェラート・・・最高ですね。
どんなに寒くても、ジェラートは、はずせません!!

ゴンドラも、夏の間は、乗る時間になっても明るいので、
セレナーデ~~という感じとは、違うかもですが、
今の時期は、夜景でムードがありますよね。

ヨーロッパは、国により・・・同じ国でも地域によって・・・
異なる魅力と美しい街並みや文化を楽しむことができます。
是非、次の新しい感動に会いに、又のヨーロッパの旅を実現してくださいね。
そして、その際には、又のご用命を頂ければと思います。
楽しみにしています。

改めまして、この度は、弊社をご利用いただき
そしてご縁をいただきありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ・・・。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
羽生明子
見る