1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 『建築物(世界遺産)やグルメを堪能するスペイン11日間』

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 保坂 智美
【2016年10月27日[Thu] ご出発】 海外

I様 『建築物(世界遺産)やグルメを堪能するスペイン11日間』

担当して頂きました保坂さんはご多忙にも関わらず、私達の度重なる質問等にも
迅速かつ丁寧に対応して頂きまして、準備期間から安心して出発することができました。
「建築物(世界遺産)やグルメを堪能するスペイン11日間」の新婚旅行に行きました。

古都トレド、メスキータ、アルハンブラ宮殿、サグラダファミリア、カタルーニャ音楽堂等の
素晴らしさはもちろんでしたが、中でもバルセロナ郊外にあるモンセラートのラ・モレネータには衝撃を受けました。

トレド・コルドバ・グラナダ・バルセロナと滞在しましたが、ホテルの立地条件も良く、
楽しみにしていた夜のバル巡りも安心して堪能できました♪
グラナダのバルは飲み物を頼むとタパスが1品ついてくるので、呑んべいにはたまりません!^^!

私達はじっくり鑑賞型なので、各都市延泊したいくらいでした。
担当コンシェルジュの保坂さん、Pratikyemektarifleriの方々には感謝しております。
また機会があれば、是非お願いしたいと思っております。有り難う御座いました。
見る