1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様/美術めぐり、おいしい食事(イタリア9日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2016年12月26日[Mon] ご出発】 海外

U様/美術めぐり、おいしい食事(イタリア9日間)

中川さんのおかけで、楽しい旅行になりました。
ありがとうございました!

帰りの飛行機の乗り継ぎに間に合うかどうかどきどきしましたが、
無事に帰ってこられてよかったです!

今回、1番不安だったのは、ユーレイルパスチケットです。
ローマからフィレンツェへ向かうときに、
車掌さん?がチケットの確認にみえたのでチケットを見せました。
利用する日付を書く場所を間違えていて、焦りました。
その場で記入して、幸いにも良しになりましたが、
パスコード?のようなものは何か聞かれました。
最終的にはなしでもよかったし
、フィレンツェからヴェネチアへ行くときにはそのようなことはありませんでした。

あとは、座席が2人とも窓側でしたが、進行方向の横2列でもよかったです。
普段はそんなことないのですが、耳が痛くなったり酔い気味になったので…

ローマ、フィレンツェのホテルは狭いながらもエレベーターがあったので、
重いスーツケースをもっている身としてありがたかったです。
ヴェネチアのホテルは、エレベーターがなく、
階段を上がったり下がったり、若干迷路のようでした。
エレベーターがあるホテルだとより良いと思います。

それ以外は、大変満足のいく旅行でした!
次にイタリアへ行く機会があれば、
1つの都市をゆったり過ごせるようなプランにしてみたいと思います。
ありがとうございました!!

中川 真奈美 wrote:

Uさま

お世話になります。
Pratikyemektarifleriの中川です。

あらためまして、お帰りなさいませ!

ご帰国直後でお疲れのところ、
詳細なご報告をいただきまして、
ありがとうございます!

お帰りのフライトは、無事にお乗り継ぎできて、
本当に良かったです!
Uさま方の日頃のおこないの成果に他ならないと思います!

列車のお席は申し訳ございません。
システムの関係で、この列車に関しては、
日本からの予約の際に、
お向かい同士でしか、お取りできませんでした…。
ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。

次回は同じイタリアでも、
どこか1都市に絞ってのご滞在をご検討とのこと。
ナポリなどはいかがでしょうか!

かの有名な青の洞窟のあるカプリ島や、
ポンペイやペストゥムといった世界遺産の古代遺跡、
カゼルタ宮殿というヨーロッパ最大ともいわれる宮殿へも、
日帰りでお越しいただくことができます。

またぜひお気軽にご相談くださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
見る