1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ファミリー/【エアーズロックの旅】 シドニー&エアーズロック6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中岡 直美
【2016年12月23日[Fri] ご出発】 海外

S様ファミリー/【エアーズロックの旅】 シドニー&エアーズロック6日間

≪エアーズロックご滞在中にいただいたお便り≫

娘ともすんなり合流でき、お土産に持って行ったスープや、お菓子、のり、
オーストラリアに行く前日にコンビニおにぎりが食べたい持ってきて!とダメもとでスーツケースに入れ
持っていきましたが、すんなり通して貰う事ができ娘も喜んでくれましたぁ✨

シドニーもブリッジクライムもめっちゃいい経験できましたぁ。

そしてエアーズロック、着いた日のサンセットツアーでは、雨も降ってなく沢山写真を撮ることができましたし、
今日のサンライズツアーでは雨風強く1982年以来の雨量で1%の人しか見えない
エアーズロックのウォーターフォールが見え、ホント貴重な体験ができましたぁ。登頂よりレアな体験でした。
昼からのフリータイムではショッピングを楽しむ予定でしたが
ショッピングセンターが洪水でクローズしていたので部屋で娘と沢山話しができました。

楽しい日々は、あっという間に過ぎてしまいますね。
明日ラクダサンライズに参加でき、無事飛行機に乗れる事を願っております。
日程表とても親切に書いてくれて良くわかりました。
今19時20分晴れてます。色々心配ありがとうございます。


≪ご帰国後にいただいたお便り≫

早オーストラリアの旅から帰宅後2週間が経とうとしています。
ツアーでなく自分達の行きたい所、したい事を企画していただきとても充実した旅になりましたぁ。
2人の娘が航空券を貰う手続きやホテルのチェックイン、アウト、などなど
英語で私たちの通訳をしてくれたのでなんとか企画旅行に行って来れたと思っております。

エアーズロックの暴風雨の次の日は天気も良くラクダに乗り
ゆったりとエアーズロックを眺めサンライズも見る事ができましたぁ。

シドニーもエアーズロックも暑いと聞いていましたが
ホント暑くもなく寒くもなく丁度良い気候でも過ごす事ができました。
私たちが帰国し娘はまたシドニーへ世界ベスト8に入るカウントダウン花火を見に行ったそうですが
めちゃめちゃ暑く、私たちがブリッジクライムをした日とは全然違う暑さと言っておりました。

なにもかも予定通りにスムーズに旅ができ中岡さんにも色々相談に乗ってもらい感謝しております。
娘も元気で充実したゴールドコースト生活を送っているようで安心しました。
ネットでPratikyemektarifleriさんに出会え、中岡さんに担当してもらいホント良かったと思っております。
ありがとうございました( ◠‿◠ )


中岡 直美 wrote:

改めまして、お帰りなさいませ!
エアーズロックご滞在中、ご帰国後と
ご丁寧なお便りをいただき本当にありがとうございました。
観光だけに留まらず、ご家族の掛け替えのない時間を過ごされた6日間になったようですね。

エアーズロックでは仰せのように貴重なくらいの豪雨でしたが、
S様にはなんとか大きな影響もなく安堵いたしました。
1日でも違うと空港も利用できず更に大変な状況でございました。
エアーズロックのWiFiは年々よくなりつつありますが、
今回の状況でもきちんと繋がったことは幸いでした。
S様には現地から詳しくご報告をいただき本当に助かりました。ご機転に感謝申し上げます。

そんな中、翌朝にはラクダツアーがもう復活とは!私も驚きました。
この時期のラクダは本当に暑いのですが、もしかするとこの雨の影響からか
お過ごしやすい気温だったのかもしれませんね。
サンライズもご満喫いただき何よりです♪

何より豪雨の際に娘さまとホテルでたくさんのおしゃべりができたことを喜ぶ
S様のお気持ちが私は忘れられません。
たくさんのお土産も喜ばれたでしょうね^ ^。
オーストラリアは持ち込みに関し厳しいことは確かですが、S様のようにルールをご理解いただき
きちんとご申告なさいますと、お持ち込み可能なものもたくざんございます。
ぜひ私も次回参考にさせていただきたいと思います(笑)。

この旅行がお子様のご成長を感じられる一端となりましたこと、嬉しい限りでございます。
きっと娘さまの方もお母様のお顔を久しぶりに見られたことで
残りのオーストラリア生活を元気に過ごされるのではと思います。

弊社および中岡への身に余るお言葉もまことにありがとうございました。
近い将来にもオーストラリアご再訪の機会があるかもしれませんが、
よろしければまたPratikyemektarifleriを候補としてお声掛けいただければ幸いです。
ささやかながら、ご家族のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

(株)Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ 中岡直美



見る