1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニュージーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 O様/ゆっくり旅に。 クイーンズタウン・マウントクック・テカポ・クライストチャーチ9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年2月17日[Fri] ご出発】 海外

I様 O様/ゆっくり旅に。 クイーンズタウン・マウントクック・テカポ・クライストチャーチ9日間

Pratikyemektarifleri
佐藤雅美さま

旅全般、まことに快適で楽しいものでした。

経験のない長時間のバス旅に多少の不安を持っていましたが、結果は良かったです。
帰って、地名を頼りに走行道路を探ったりしてます。

クイーンズタウンで出迎えてくださったKHさん、
クライストチャーチで見送ってくださったNさん(女性、お名前を聞き忘れました)。
おふたりともキメの細かい応対で、大感謝でした。おついでがありましたら、よろしくお伝えください。

テカポの星空。今思い出しても、身ぶるいします。 

クイーンズタウンでは丸2日間大晴天。
蒼い空、碧い湖に囲まれ、青く染まりそうでした。
アロータウン、クロムエル、グレノーキー……命を洗濯して、アイロンをかけて、
女性の平均寿命は生き切れそうです。

写真をテレビで再現しながら、旅メモを作成中ですが、見ほれてなかなか進みません。

いろいろアドバイスをいただいて、心豊かな旅ができました。
心からお礼を申し上げます。

余談ですが、時差の少ない旅は身体への負担が少ないですね。南半球への旅は私に自信をつけてくれました。

今回はいろんな所で働く日本の若者との出会いもいくつか……
それぞれの選択に思いをはせながら、もっと話を聞きたいと思った人も何人かいらっしゃったのです。

今日のおしゃべりはこのくらいにします。


佐藤 雅美 wrote:

I様

旅のお話、とてもうれしく読ませていただきました。
ニュージーランドはバス旅をする機会が多い国ですが、
ご利用になられたバス路線はメジャーな路線で、
日本語ガイドも乗務しますので安心のバスです。
一定時間ごとにトイレ休憩もありますしネ!

車窓の景色も日本とは全く違って、
特にクイーンズタウン→マウントクック→テカポの区間は
飽きませんネ!
テカポからクライストチャーチは景色が単調で時間も長いので
飽きてしまいますが…

「テカポの星空。今思い出しても、身ぶるいします。」
このご感想、私も身震いするくらいうれしいです!!

やはり南島の景色は「素晴らしい」ですね♪
私もまた行きたくなりました。

日本の真下の南半球は確かに時差がなく、
身体への負担が少ないですので、気負わず旅ができます。
今度は火山の島、北島めぐりもいいかと思いますし、
オーストラリアも同じく時差がほとんどなく、
旅をしやすい国ですし、よかったらご計画ください。
その際はまたお手伝いさせてください。

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またの機会を楽しみにお待ちしております。
O様にもよろしくお伝えください。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
見る