Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
「N様/スイス・ミラノ11日間」お客様からのお便り - 旅行プランのオーダーメイド見積もり【Pratikyemektarifleri】- pratikyemektarifleri.info
  1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スイス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/スイス・ミラノ11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2017年6月5日[Mon] ご出発】 海外

N様/スイス・ミラノ11日間

浦野さん、

雨季にも関わらず最高の天気に恵まれて、終日スイス、ミラノともに
楽しむことができました^ ^
個人的には、トゥルストからなんとかシャイデックまで
自転車で走って降りて来たのですが、全ての景色を二人じめでき最高でした。
湧き水も美味しかったです。
またおすすめいただいたラウターブルンネン寄りましたよ。
弾丸で滝に寄っただけでしたけど、街の雰囲気が個人的にはめちゃくちゃ好きです。
また行きたいですね。

ユングフラウヨッホも快晴で景色は素晴らしく、
ツェルマットのゴグナーグラートホテルから見える
マッターホルンと月明かりが反射した氷河があまりにも美しく
妻と見惚れていました^ ^
このホテル、とっても他の人にもオススメしたいです。
氷河特急は8時間あっというまで、サンモリッツでははたまた湖を自転車で周り、
風が気持ちよく、ベルニナの景色に興奮し、飽きず、
ミラノの買い物、ドゥオーモ、最後の晩餐、スカラ座のラボエムに感動し、帰ってきました♪

ベルンの案内人のよしこさんという方も、
スイスの情報を惜しみなくおしえてくれて素晴らしかったです。

実は一つ事件があって、ミラノに着いた瞬間に私が財布をスラれてしまって、
全く気づかず凹みました。。
現金や日本の免許証、クレジットカードなども入っていたので、いま早速手続きに来ています。
ミラノの警察に夜中の1軸くらいまで待っていたりしました。

写真も送りますねー


逆さマッターホルン @ローテンボーデン



アイガーと @トゥルスト

浦野 泉 wrote:

N様

こんにちは、株式会社Pratikyemektarifleriの浦野です。
まだお疲れのところ、旅行のご感想をいただき、ありがとうございました!

まずお天気に恵まれて何よりでございました!
グリンデルワルトやツェルマットだけじゃなく、
サンモリッツでもベルニナの景色をご堪能いただけたのですね。
それぞれに違った魅力を楽しまれたのが、文面からとてもよくわかります。
スイスの自然のほとんどを余すところなくお楽しみいただけたのではないでしょうか。

スイスの行程については、熟考を重ねられて決定したコースでしたので、
とてもご満足いただけて、私もとても嬉しいです。

ベルンやミラノでもフルコースに楽しまれたのですね。
ミラノでは悲しい事件もありましたが、パスポートなどが盗まれなくて
不幸中の幸いでございました・・・。

ハプニングも含めても、思い出に残るハネムーンとなりましたね^^


お写真もありがとうございます!
逆さマッターホルン、絶景ですね~。
お二人様のお幸せそうなお写真を拝見できて、
私も幸せを分けていただいた気分です。

今回も弊社をご利用いただきまして、まことにありがとうございました!
今後もご利用いただけましたらとても嬉しいです。

浦野



見る