1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 島村様/スペイン・ポルトガル15日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2017年8月22日[Tue] ご出発】 海外

島村様/スペイン・ポルトガル15日間

浦野さま、

この度は何から何までお世話いただき、本当にありがとうございました。
全ての日程を充実のうちに終え、無事帰国いたしました。


何処もかしこも、素晴らしいところだらけでしたが、
特に最後に訪れたオビドゥスのポサーダでは、
嘗て味わったことのないような贅沢な気分を満喫できました。
街も、ホテルも、そしてレストランの食事も絶品です。
リスボンをおとずれる方には、是非お勧めしたいと思いました。

サン・セバスチャン、オンダリビアも非常に美しく、素晴らしいところでした。


なお、リスボンのカンポ・グランデのバスターミナルの
オビドゥス行きバス乗り場は、非常にわかり辛い場所にあります。
案内もなにもないので、予備知識なしで行くと
わからないままになる危険性があります。

お渡し頂いたシミュレーションにはバスの路線番号が記されて
いましたが、
そのバス路線の停留所はなく、ターミナルを外れたガード下の一角に、
路線番号のついていないバスが来ました。
バスの看板に「オビドゥス」とあったので、乗り込むことができましたが、
かなり危なかったので、今後このルートを利用される方には、
そのことをお伝えしておいたほうがいいと思います。

その他はほぼ完璧にシミュレーションされており、大変助かりました。
浦野さまには、まことにお世話になりました。
心より感謝いたします。

旅のスナップを添付いたします。
またご相談するときもあろうかと思います。
その折には是非よろしくお願いいたします。


島村












浦野 泉 wrote:

島村様

こんにちは、株式会社Pratikyemektarifleriの浦野です。
お疲れのところ、お写真まで添えてくださって感想メールをお送りいただき、
まことにありがとうございました。

前半は鉄道での移動の旅、後半はお仕事を経てポルトガルでゆったり、
という旅でしたが、
素晴らしい処だらけだったというのは、本当にご満足いただけたようで
私も大変嬉しく思います。

ポサーダはやはり評判通りの素晴らしさでしたか^^
存分にご堪能いただけて何よりでございます。
オビドスもポルトガルらしさが残る町でとても印象的ですよね。

いただいた写真を拝見して、天気も良く
お二人様ともお元気に旅をされたことがよくわかりました。
石造りの荘厳な教会、修道院も素敵ですね。
海岸の街も楽しまれたでしょうか。

リスボン-オビドス間のバスについては、案内と異なる点があったということで
大変失礼いたしました。
バスの番号が表示されていないのですね。
また実際のバス停の場所など、大変役立つ情報をありがとうございました。
早速次のお客様にもご注意いただくようにいたします。

また旅のお手伝いができますことを心より楽しみにしております。
今回も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

浦野

本当にどうもありがとうございました。

見る