1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y様/ハネムーン IN 北海道

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2017年9月7日[Thu] ご出発】 国内

Y様/ハネムーン IN 北海道

加藤 様

お世話になっております。

旅行で、私が楽しかったことを送ります。

・久しぶりの飛行機
→行き 青い空と白い雲がとても綺麗でした。
→帰り 夜景がとても綺麗でした。北海道と都内近郊どちらも楽しめました。


・食事
→小樽につき、すぐ市場に行きました。海鮮丼に刺身
美味しすぎて、旅行一番の贅沢をしました。

→ルタオでお茶をしました。とても変わったデザート。
見た目も味も文句なしです。

→一日目の夕飯には回転寿司に行きました。
回転寿司なのに美味しくて。特にイカが最高でした。

→ホテルからプレゼントにバーでスペシャルカクテルを
プレゼントしていただけました。とてもビックリし嬉しかったです。私の好きなバラで幸せでした。

→朝食 北海道の色々な食材をいただけました。
小樽観光だけでは、あまり口に出来ないものが食べれ、
最高でした。人参ジュースが美味しくて、二杯飲みました。


→加藤さんにオススメ頂いたシュークリーム絶品でした。
皮とクリームが美味しくて、もっと食べたかったです。

→カニマン カニの美味しさを存分に感じました。
食べ歩きだったので、気軽に食べれました。

→銀の鈴でお茶をしました。
コーヒーカップを頂け、クリオネが見れて、ゆっくりいたかったです。

→花畑牧場のお店で食べました。デザートのアイス
みたいなのが美味しく、キャラメルが入っていて嬉しかったです。



→観光では、色々なものやお土産などが買えました。
また、ステンドグラス博物館にもっとゆっくりいたかったです。

→ホテルは、素敵でした。
グレードアップしてくれた部屋代から景色がとても素敵でした。

サウナも気持ちよくて、ゆっくり入りたかったです。
また、写真と写真立てのプレゼントも嬉しかったです。
もうじき引っ越しをするので、新居に飾ります。

→足にマメが出来たことを話したら、すぐにカットバンを
用意していただけました。心遣いとても嬉しかったです。
また、彼がホテルからの忘れ物の着信気づかなかった
みたいです。謝辞をお伝えいただけると幸いです。

数枚ですが、写真を送ります。見ていただけたら嬉しいです。



加藤 かす美 wrote:

お帰りなさいませ。Y様。ご旅行お疲れ様でした。

無事にメガネも届いて良かったです。
もどられてからメガネがなかったので大変でしたではないでしょうか?

私もコンタクトと併用しておりますので
お気持ち良く分かります。

先日の旅のご感想や素敵なお写真をお送りいただき
ありがとうございました。

拝見させていただき私嬉しい気持ちでいっぱいでございます!!

北海道って何回行ってもいいですよね。
また行きたくなってしまいます。グルメに温泉に観光に
都内と違う雰囲気で癒されます。

またご旅行のご計画などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
お二人様の旅のお手伝いをさせていただきました事感謝申し上げます。


これからご主人様に素敵なサプライズをしていただければ
と思います!!(まだまだ機会は沢山ございますよ~)

素敵な新居へ引越とお伺いしておりますのでお忙しいかと思います。
暑さが続きますので、お二人様ご自愛くださいませ。

この度のご利用誠にありがとうございました。


(株)Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ 加藤かす美
見る