1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿旅行
  4. お客様からのお便り
  5. F様 夫婦の記念旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今藤 嘉
【2017年10月18日[Wed] ご出発】 国内

F様 夫婦の記念旅行

今藤様

お世話になりました。
今日無事に旅行を終えて帰って来ました!

天気は悪かったですが、最終日だけびしょ濡れになりましたが、後は風情がありました。

天気に合わせ予定を変えながら行きました。
ホテルは悩みましたが、ふたつとも大満足でした。
どちらもベットがよく、心地よく寝れましたし、なんといっても朝食が最高でした。
3泊目は大浴場が歩き疲れた身体には最高でした。鴨川沿いで景色も良かったです。

3日間ともよく歩きました。
予定していたところはほとんど見れました。

特に印象深かったのが三十三間堂、東寺でした。
さらに最終日びしょ濡れになりながらの伏見稲荷も良かったです。
奈良公園や東大寺も広大でした。
清水寺からのにねん坂も風情がありました。

久しぶりに主人とふたり、本当にゆっくり出来ました。
三日間とも夕食は先斗町で肉、京野菜、湯豆腐と堪能しました。
食べ過ぎ?飲みすぎ?でした。

プランニングから見処の提示、本当にありがとうございました。
銀婚式にふさわしい旅行になりました。
夫婦として、まだ暫く別居が続きますが頑張ります❗

本当にお世話になりました。
いい思い出になりました。
ありがとうございました。

今藤 嘉 wrote:

F様

お世話になっております。
Pratikyemektarifleriの今藤でございます。

お疲れの残るところ、早速ご帰宅メールをいただきありがとうございます!

お天気が気になっていたのですが、メールを拝見し、
お楽しみいただけたようで、何よりでございます。
京都・奈良は、いつ行っても風情があって、いい所だなと私も思います。

ホテルもご満足いただけたとのことで、嬉しい限りでございます。

銀婚式というご夫婦の記念日にお力添えさせていただけたことを、>本当に嬉しく存じております。
これからも、お互いを尊重されるご夫妻の、末永い幸せをお祈りしております。

びしょ濡れになられたようですが、風邪をひかないようにお気をつけくださいね。


改めまして、この度は弊社ならびに今藤にご用命くださり誠にありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
見る