1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/熟年サークル ゴールドコースト8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年12月4日[Mon] ご出発】 海外

S様/熟年サークル ゴールドコースト8日間

Pratikyemektarifleri 
佐藤さんへ

昨晩10時過ぎに我が家へ到着しました。
我が家の周りは雪だらけでした。
そもそもブリスベンでの遅れをそのまま引きずりインチョンでの
乗り継ぎ時間が短く(50分)急ぎ搭乗でしたが、そのあと荷物(我々の???)を
積むのが遅れて結局30分の遅れで出発でした。
挙句のはて、ゴルフクラブは未到着となり、明日我が家に配達されるとの事です。
このような事まで気にかけて頂き有難うございました。

それはさておき、佐藤さんのアドバイスで楽しい旅行をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
ほぼ当初の計画通りに進みました。
特に今までの旅行と異なる点があり今回の旅行は強く思い出に残る旅行となりました。

その筆頭がレンタカーでの観光です。
ポイントデンジャー、バイロンベイ等々では時間の拘束なしで
自由気ままに見学できたことですね。
ただロータリみたいな交差点は日本には無い為、
戸惑いましたが何とか無事故で終わりました。

次に一般の公共交通機関を利用してブリスベンに行ったことです。
朝7時の路線バスから始まり、列車、船と乗り継ぎローンパイン到着。
ローンパインではコアラ、カンガルーと触れ合えました
特に我が愚妻はカンガルーとの触れ合いに大半の時間を費やしました。
また go cards 利用での旅行でしたが、料金が解らず70$分購入しましたが、
ディポジット分(10$)と合わせて30$位残して帰ってきました。
(帰着前日に細かい内容がようやく分かりましたが、後の何とかです・・・・・)

それからゴルフも予定通り3ラウンドできました。
今まではツァーでの申し込みで結構高額でしたが、
今回はネットで直接申し込み移動はタクシー。
最終的には半額以下でした。
スコアは半額とはいきませんでしたが。

コンドミニアムは仲間内での旅行には最高ですね。
特にその日の反省会と翌日の予定等を話し合う場所(ダイニング)があるのが良かったです。
(毎回ビールとワインはセットです)

失敗はレストランです。
メニュを見て材料はわかっても出来上がりがイメージできず想定外の料理だとか、
中華料理店なのになぜかモンゴル料理ばかり(出てから新疆ウィグルと分かり)
チップスばかり山盛りの料理が出たりとか、
極めつけはBYO?が解らずビールを頼んだりとかいろいろでした。

とにかく楽しく1週間遊びました。
これからビデオ、写真整理ですがこれがまた楽しみです。

最後ですが
本当に素晴らしい旅行を考えて頂きありがとうございました。
今までの中で一番の旅行になりました。
これからも多くの方々に楽しい旅行を教えて下さい。
そして佐藤さん本人及び家族の方々も素晴らしい人生旅行をお過ごしください。
ではこれにて失礼いたします。

熟年サークル SA
2017年12月12日

佐藤 雅美 wrote:

S様

旅のお話をありがとうございます!!
「今までの中で一番の旅行になりました。」
とおっしゃって頂き、本当に嬉しいです。

ゴルフクラブは積み残されてしまったのですか…
乗り継ぎの場合時々そういったことがあるのですが、
今日には配達されるようで良かったです。

レンタカーやGOカードなどで精力的に散策されたようですね!
個人旅行は自由さが魅力ですよね!!

コンドミニアムは私も大好きです。
家族旅行でもほぼ毎回コンドミニアムで、
最初か最後の1~2泊だけリッチなホテルに
泊まるようにしています(笑)。

農産物の美味しい国は(オーストラリアもそうですが)、
スーパーやマーケットで食材を買ってきて
コンドミニアムで料理をしたり珍しいフルーツを
食べてみるのも楽しいですね☆

また来年パースへお出かけの際は是非、お手伝いさせてください。

再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
皆様にもよろしくお伝えください。

この度は皆様の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき
ありがとうございました。

Pratikyemektarifleri トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
見る