1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. フィジー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 / 高校卒業記念旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2018年1月18日[Thu] ご出発】 海外

M様 / 高校卒業記念旅行

伊藤様

お世話になりました。
おかげさまでトラブルもなく、とても楽しい時間を過ごすことができました。
フィジーのRosie Holidays担当スタッフ、メレさんはとても親身ですばらしいかたでした。

これまでは8月頃にフィジーに行っていたので、気温も海も冷ためでした。
今回は本島はかなり蒸し暑く感じましたが、
マナ島は日差しは強いものの滞在中は毎日晴れて、湿度も本島ほどではなく
海もプールも快適な温度でとても気持ちよく過ごせました。

日本でフィジーの天気予報を見ると、今頃の時期は雨季なので曇りや雨の予報となっていますが、
その予報は首都のスバのものだそうで、アイランドリゾートは決して当てはまらないのだと現地で聞きました。
なるほど、というお天気でした。

宿泊ブレも快適でした。
7年前のマナアイランドリゾートとはだいぶ変わっていて、どんどんと洗練されている感じでした。
提供される食事の内容もずいぶん変わったと思いました。デグレードもあり、グレードアップもあり。
レストランの数が増えたので、食事には飽きずに過ごせました。

アクティビティは体験ダイブ3本、スパ、ビンゴゲーム(ランドアクテ ィビティ)、ショー(ファイアーダンス)など
楽しみました。
マナアイランドリゾートでの滞在日数を6日等に増やしておけばよかったな、と思いました。

帰国便の遅延で23時過ぎに羽田着となりましたが、
私たちは家族に車で迎えに来てもらうことができ、大丈夫でした。
仁川ー羽田の便が定刻出発であったなら、決まっていた仁川ー成田の便より都合が良かったと思います。
しかし仁川ー羽田便も定刻より35分遅れであったため、自宅に向かう終電に間に合わないということになりました。

7月からフィジー直行便が復活するので、娘はまた行きたいと申しております。

伊藤 久美 wrote:

M様

こんにちは。Pratikyemektarifleri伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、長時間のフライト、本当にお疲れ様でした。
深夜のご到着となり、ご家族様もご心配でしたよね。
お迎えがあって良かったです。

お帰りが大変だったのに
「トラブルもなく、とても楽しい時間を過ごすことができました。」
とお伺いできたことが、何よりも安堵しました。
フィジーの方は、現地で働いている日本人も含めて、本当に心温かく素敵な方が多いなと、
峯岸様のご感想からも、改めて感じました。

マナアイランドの最新の状況を教えて頂き
誠にありがとうございます。
ビーチリゾートでのお天気は非常に大切ですよね。
お天気に恵まれたのも、峯岸様の日頃の善行の賜物ですね。
フィジーだけではなく、タヒチ、ニューカレードニア、モルディブ等
各離島の天気予報までは確認ができないので、
必ずしも「雨季だから旅行シーズンではない」と判断できないですね。
改めてご案内にも注意しなくては。。。と思いました。
勉強させていただきました。

お嬢様にとっても素敵な「高校卒業記念旅行」になりましたね♪
高校卒業して、何かと忙しくなると思いますが、
ぜひとも再訪していただければと思います!

プランニングの際には、確か羽田発着の方が高かった記憶があり、
成田発着しかご提案していなかったのですが、どちらもご提示すれば良かったですね。
大変失礼致しました。
今後は改善して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

改めまして、この度は弊社Pratikyemektarifleriをご利用いただき
誠にありがとうございます。

次回のご旅行でもお手伝いできたら、大変嬉しく存じます。
ご旅行の相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

長時間のフライト、常夏からのお戻りでお疲れも出ると思いますので、
くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

ありがとうございました!!
見る